教えて野菜の食べ方!野菜ソムリエCanaco先生 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

こんにちは

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです

 

 

愛媛県からの無農薬栽培の農家アグリーJAPONさんからお野菜が届きました。


お野菜も嬉しいですが、生産者の稲葉さんの優しさが嬉しい♡





 

料理は好きだが得意でない私。



せっかくいただいたお野菜を美味しく食べたーい!

助けて〜かなこせんせ〜え!!



 


って急な私の無茶振りに答えてくれた野菜ソムリエCanaco先生。神です!



野菜ソムリエCanacoさんの Instagramはこちら




かなこ先生とはclubhouseで「47都道府県⭐︎食いしん坊倶楽部」 を一緒にやってます。



みなさんにおすすめの食べ物を聞いてます。

毎日この時間が楽しみでならない♬



 


完成したお料理


1品ずつの紹介は後ほど!




私のInstagramから動画見れまーす!

見てね♬


↓ ↓ 


https://www.instagram.com/smiletable34



 

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 

sayo