おやつにピッタリ!ねこちゃんのお寿司 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

 

 

こんにちは

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです

 




今日のお寿司は猫ちゃん



カツオ(茶色)と黒胡麻(黒色)を使ってます。

ちょっと小ぶりで食べやすいサイズです。




この写真わかりますか?

目分量で作っていたら顔に対して耳がでったくなっちゃった!
よく聞く「耳がおっきくなっちゃった」風に読んでくださいね。(笑)



って事で、耳だけサイズ直し!





そしてこと形に落ち着きましたとさ。



お子様のおやつにちょうどいいサイズかも!

耳だけ食べちゃうのもあり!魚肉ソーセージを使ってます。



お試しあれ♬






最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。