新しいドラマがはじまった!おすすめドラマ教えてください♪ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

 

 

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)です



餡子で作ったドールケーキ

 

 

 

昨年から我が家のテレビに録画機能がなくなり、TVer(ディーバー)でドラマをみております。

 

実はドラマ大好きな私なんですが、この4月に始まったドラマを何も知らないんです。




 

そんな中うちの子供たちが「ネメシス見る」と言っていので、

 

てっきり漫画かと思っていたら・・・

ドラマやないか~!!

 

 

びっくりポン

 

って事で母もネメシスを見ます!(笑)



 

 

ちなみに小3女子にどんなドラマか聞くと・・・

「人が死んだりして、ちょっと怖いよ・・・」って。

 

 

探偵の話ですよね??



 

 

みなさんのおすすめドラマはなんですか??

よかったら教えてください♬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

 

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。

たかぎ さよこ