【動画あり】かけがわTVに行ってきました!!お寿司リレーについて♪ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

 

 

静岡県富士市から全国へ

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイルテーブル)のさよです。

 

 

 

かけがわTVに出演させていただきました~!!

 

わーい!!ワイワイ!

 

収録楽しかった~!!

 

 

かけがわTVパーソナリティのみなさんと♡

 

 

自分がしゃべらない時に目線をどこに向けたらよいのかわからない私。

いつも少し顔が上向きのなります。←これに気付いたのは3年前娘の卒園式の写真を見て(笑)

 

まあ、そんな事はどうでもいいですね(笑)

 

 

 

ランチミーティング 掛川市台所屋さん

 

 

 

パーソナリティのなっちゃんこと西岡なつみさんは四柱推命の鑑定士。

他にも婚活も婚活コミュ二ティの主催をされてます。なっちゃんとお話するだけで幸せいっぱい♡

 

 

私の番組「サクッとハジメの一歩を踏み出そう」今年初のゲストはなっちゃん

 

 

どちらかと言うと占いなどあまりわかってない私でしたがなっちゃんの鑑定には興味津々。

初めて会ったのに初めてでないような・・と言う感覚があったのですが、

鑑定結果から私となっちゃんは同じ属性だったことが分かりしっくりきました。

 

 

気になる方は是非鑑定を☆

西岡 なつみ西岡 なつみさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、西岡 なつみさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

 

かけがわTVは静岡県掛川市から発信している地域密着番組。

私のトーク力の未熟さを動画技術でカバーしてくださり、見ていてクスっと笑いたくなる番組に感動です。

大変お世話になりました。ありがとうございました♡

 

 

 

かけがわTVかけがわTV、静岡県 掛川市 - 「いいね!」594件 · 4人が話題にしています - 地域参加型YouTubeチャンネルかけがわTVです。応援します�人と人が出会い笑顔になれる場所作り!をテーマに情報発信をしています。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

 

お寿司と和菓子の教室のお話などお話させて頂きました。

「100人でつなぐお寿司の輪」

オンラインとリアルのレッスンを通じて100人の方とお寿司を作っていきます。

 

 

なっちゃんが名付けてくれた「お寿司リレー」

 

 うん。ナイスネーミング!!

 

お寿司バトン作っちゃおうかな!!

 

詳しくはこちらのかけがわTVの動画をご覧ください♡

 

 

 西岡なつみの四柱推命的ズバッとお悩み解決チャンネル『初ゲスト飾り巻き寿司♡高木佐代子さん』 2020年2月かわいいお寿司と和菓子の教室Smile Table。高木佐代子初心者さんにも安心。「ママすごい!」と言って貰えるかわいい巻き寿司♡お寿司の太巻きを巻き、切ると金太郎飴のように絵柄が出てくるお寿司と和菓子の練り切りの教室です。Instagramhttps://www.instagram.com/smileta...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました

みなさんスマイルでお過ごしください

 

sayo