ふじフェス出店者紹介④  似顔絵描きます イズカーマサヨ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

8月13日(木)開催

 

富士市初 

親子で楽しむオンラインマルシェふじフェス




  


 



 


今日ご紹介する出店者さんは

 

似顔絵描きますイズカーマサヨ


 

みなさん自分の似顔絵って描いてもらった事がありますか??

私はないいです。(笑)




 


今となれば自分の顔より子供たちの顔を描いてほしいと思ってました。


でもイズカーマサヨさんのイラストを見ていると「私を描いて」と言いたくなります。

大笑いしてるイラスト希望!!(今度頼んでみますね。笑)



 

 どうして似顔絵を描くようになったのか?

 


プチインタビューしてみました!


↓ ↓ ↓

高校生の時に似顔絵に目覚めたそうです。

友達や先生のネタを描いて楽しんでいたとか!(笑)

 

 

そして49才の時「お絵描き職人はじめました」の似顔絵展とお絵描き職人イズカーマサヨとしてイベント出店を始めたそうです。

 

 



線の少ないイラストタッチの描き方が得意だとの事。

 

 

【似顔絵ご希望の方】

 

●ハガキサイズ、モノクロ●

1枚お一人1000円 

(画面越し、もしくはお写真から)

お一人様1枠15分

 

 

 

●オリジナルの挿し絵本●

「にじいろカメレオン」

「ミジンコの丈」

読み聞かせタイム

 

(挿し絵本のの出品あり 1冊1500円)






 


このRemoの画面越しに描いてくださいます♬


 

 

 

 

 

 

お家に居ながら楽しく会話やショッピング、ワークショップを楽しめるふじフェス。

 

 

ちびっこママたちの交流ルーム。

お子様向けのお仕事講話ルーム。

などなど たくさんあります。

 

 

 

フリートークの部屋
お友達同士ご自由に♡
完全フリートークのお部屋でお話できますよ!(他のブースも回ってね♪)
 
 
ちょっと休憩部屋
誰とも話さず休憩できる部屋もご用意してます。
ちょっと疲れたらこちらで休憩してください。
授乳中のママさんもカメラをoffにしてお使いいただけます。(実際にはお家のお部屋で授乳してます)

 
入室方法
Remoに入室するには登録が必要となります。

・メールアドレス
・名前(ニックネーム)
・パスワード

以上3点が必要です。
Googleアカウントがある方はGoogleアカウントの登録をお勧めします。
注意)メールアドレス、パスワードは忘れないようメモのご用意を!
 
パソコンからの入室をお勧めします。
Remoは2018年にリリースした後、日々改良されてらいますが、スマホやタブレットから入るとカメラが映らない事や画面が小さく操作しずらい為、パソコンからの入室をお願いしてます。


 

 
 
 
当日参加する為に必要なURLは公式LINE@より発行。
誰でも自由に入ってこれないようURLは公表せず、公式LINEからのご案内になります。
 
 
当日参加の方にはzoomからのご案内もあります。
ご安心ください♡



まずはみなさんふじフェス公式LINEにご登録ください。
 
 
クリックしてください。
 
🆔→@632ggnyx
 
 
 

 
それではみなさんふじフェスRemo会場でお会いしましょう♡
 
 
 
ふじフェス実行委員
高木 佐代子