静岡西部を攻める!元三重県人の旅 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです




この写真、このバックのグリーンに見覚えのある方もいらっしゃるのでは?



島田のZEROチャンの収録に行ってきました!


放送は3月の水曜日になります。
3月4日、11日、18日、25日




連れて行ったのはこの子たちでチュー!
今年の主役のネズミちゃん。



島田って、実家の三重に帰る通過点でしかなかったけど、2年前から何度か目的地となり上陸。


最近は島田市を超えて掛川市や菊川市まで行きます!(土地勘のない方、ごめんなさい。車で2時間くらいかな)




ZEROチャンのパーソナリティはママ夢ラジオでご一緒している大倉昌子さん♡


先日はママ夢メンバーで浜松で美食会。
子供が帰ってくる前に帰宅したので滞在時間短し。この2月は会いたい人には会うそう決めて行動してます。





初のベトナム料理。
フォーって美味しい♡





そうそう
初めて行った収録場所だったんですが、5日後偶然同じ場所にたどり着く!(笑)
富士山静岡空港に行った帰り道、たまたま同じ場所を通ったんです。



初富士山静岡空港✈️
ここ、かなり遊べる!
なぜかガチャガチャに夢中な息子には笑えました。





みんな食べてた!







三重県のお菓子。いつもお土産で買う。
こんな所でも買えるんですね!





おすすめです♬



富士山の日に富士山静岡空港に行けて富士山見て幸せにございました。






最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo