私と向き合ったラジオ番組”11/24放送収録無事終わりました〜” | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のさよですニコニコ






11月22日ひっそりと3周年を迎えました。
Smile Table。でございます。
みなさんいつも楽しい時間をありがとうございます。




今日のレッスンの練り切り
「秋深まる」がテーマでした。



ただ今仕事セーブ中の為、
『3周年記念企画』もなく、ちょっとさみしい記念日でしたが、3年間を見直した1日でした。


何より子供たちと一緒に過ごす時間が長くて嬉しかった♡




さて、先程「ママ夢♡ラジオ」のzoomミーティングが終わりました。


10月から参加してるママ夢♡ラジオ静岡。
11月は私が企画を担当しました。


私が考えたテーマをいちから作りあげ台本を作る。


もちろんひとりじゃなくメンバー全員で!







その中で色んな気付きがありました。

何に気付いたかって?


あぁ、話したい!
けどネタバレになるので今は話せません。



みなさん
11月24日(日)静岡SBSラジオ
17:30〜17:45聴いてくださいね



気付いた話はこの収録のあ・と・に♡




今日も最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください

sayo