まるごと大感謝祭1日目 ありがとうございました☆ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです



今年もアイシングクッキーとコラボさせちゃいました!テーマは「イースター」



今年も始まりました第一建設様の大イベント
まるごと大感謝祭


無事1日目が終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。




お久しぶりにお会いできた方
去年に続き参加してくださった方

感謝でいっぱいです。







明日21日も高木さんいますよ!
ふじさんメッセに!(笑)







久保ちゃんが来るよ♡






これおもしろいよ!






Smile Table。の飾り巻き寿司の写真が真ん中にある♡探してね♡






なんとサファリパークからやってきた!
うさぎさんも居るよ🐇





スタッフさんが持ってる忘れ物のアヒルのおもちゃを見て息子が「同じアヒルだ!」って言ってたら、その忘れ物が息子のアヒルだったと言うオチで終わった1日目。(笑)

つけナポリタンの赤いトラックのお店へgo
ほんとはもっと伸びるよ


我が子も同伴します。ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。








みなさんのお越しをお待ちしてます♡


最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo