【満員御礼】ぶらりっと。学院 へーベルガーデン新富士にて練り切り講座♫ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます。
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoです


うまくアップできてなかったようでレポが遅れてしまいました。4月のレッスンの様子です。
やらかしてしまいました






フリーペーパーぶらりっと。さんのぶらりっと。学院Vo.2と言う事で練り切り講座の講師をさせていただきました。
たくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございます♡




場所は富士南イオンから歩いて徒歩2.3分にあるベーベルガーデン新富士 あしたの杜

100区画くらいのとても大きな分譲地で、防災設備もされており小さいお子様から年配の方まで安心して暮らせます。  私も住みたい!






もうすぐ赤ちゃんが生まれるママさんパパさん。
将来和菓子さんになりたい中学生さん。
仲良し親子さんなど…
たくさんの方にご参加いただきました。


ありがとうございます。
嬉しいです♡


定員に達してしまい参加できなかった方もいたようです。またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。

まず、1つ目は桜を作りました。
アレンジして作ってくれる方もちらほら。
素晴らしいです。






2個目は蝶々。お好きな色に着色してもらいました。
色んな蝶々が飛び交いましたよ。





かわいい♡
小さいサイズの練り切りがかわいすぎる♡さ






おおっ!グラデーション!
桜の花びらも1枚ずつきれいです。






お揃い♡同じ色に♡



みなさんの写真全部は撮れませんでした。
残念(涙) 




空高くまで飛んでいきそう。





同じ色なのに形が違いますね!
どっちもgood
かわいいお姉さんたちが作りました♡