写真映えに思わずびっくり!お花教室で飾り巻き寿司レッスン | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ


 

静岡県富士市の飾り巻き寿司と和菓子の練り切り教室です。

初心者さん、小さいお子様連れのママを中心に少人数の楽しいレッスンです。






富士駅北口より徒歩5分にあるフラワーショップべりー様にて
お花アレンジと飾り巻き寿司のコラボレッスンを開催しました♫




オーナーのなおこさん♡
ラップ散乱中


まさかお花(洋)と巻き寿司(洋)がコラボするなんてね!

ホントに合うの?

なんて思う方もいるのでは?




見てくださいよ!
この写真!ばっちり合う!


お花ってアレンジ次第でにもにもなるんですよね





お正月、節分、お雛様と色んなシーンに合わせて使えるアレンジです。







予想以上にワイワイ盛り上がりました♫

「これなら家でも作れそう」

「娘のお弁当に入れたいの」


色んな声が飛び交いました♫




2月に第二回コラボレッスンがあります。

2月15日(金)10時〜12時
お花アレンジと巻き寿司作りで4000円
軽い軽食付きです♡残席1

飾り巻き寿司を選んでメッセージください
gmailより返信します






ベリーさんはお祝いやプレゼントにプリザードフラワーの注文もできます。



ポーセラーツやリボンも販売してます。
資格も取れますよ。


どれもキュンキュンしちゃいますね♫


最後までありがとうございました。
みなさんスマイルでお過ごしください。


sayo