お母さん業界新聞 富士版 創刊号出たよ! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の練り切り教室
Smile Table。(スマイルテーブル)のsayoですニコニコ


静岡県富士市で飾り巻き寿司と和菓子の教室をしてます。初心者さん、子連れママさんを中心に少人数で丁寧に楽しいレッスンをしてます。




本日2回目の投稿です(笑)


みなさん『お母さん業界新聞』って知ってますか?


お母さんが発行している新聞で、お母さんの言葉で愛情がつまってできあがる新聞です。

全国版があり、静岡版があり、
そして静岡県の各地域版があるのです。



チラリと中を見せますね


私がこの新聞に出会ったのが約2年前。
「静岡県東部で書いてる人いないから書いてみない?」
この言葉をきっかけにずっと気になってました。



その当時の私は富士市に引っ越して1年経つかどうか?でした。
…こんな私が書いていいの?



そして今はもうすぐ富士市に引っ越して3年になる!(長かったような 早かったような)




下書きの原稿 娘の絵がたくさん出てきます




今は書きたいとしか思えません。




面白い!
この情報ナイス!
私も書いてみたいな!
そう思ってもらえる情報をお届けしたいな♡




富士市永田67-14



只今第一建設(株)富士支店ALTANAカフェ様に置かせていただいてます。


第一建設(株)沼津支店様にも10日以降置かせていただきます。

その他に新聞をお願いしたい場所はたくさんあります。これからお伺いします。皆様ご協力お願い致します。




新設置場所はこちらに載せていただけるようです!1番最後のページになります。





ここからは更にお願い♡
私はこの富士版を自費出版しております。応援サポーターになってくださる方、企業様を募集しております。
年間1000円です
わ印刷コピー代に使わせていただきます。



また一緒に新聞の折り込み作業をお手伝いしてくださる折々おしゃべり会も開催したいと思います♫
第一建設(株)富士支店様でやるかも!3月くらいを予定してます。またご案内します!



色々書いちゃいましたが
みなさんどうぞ手に取って読んでください♡って、事です!(笑)



今日も最後までありがとうございました
みなさんスマイルでお過ごしください


sayo