※読売新聞※ 静岡版でご紹介頂きました (12月8日付読売新聞) | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。(スマイル テーブル)のサヨですニコニコ

 

 



静岡県富士市にて飾り巻き寿司というかわいいお寿司と和菓子の練り切りの教室をしてます。

初心者さん、小さいお子様連れのママさんを中心に少人数で楽しいレッスンが人気です♪

 







 

12月8日の読売新聞 静岡版にSmile Table。の飾り巻き寿司を取り上げて頂きました☆

 

 






 

11月22日に二周年を迎え 更に力が入りました。

3年目突入!!

まだそんな実感はないですが初心を忘れず「楽しく笑顔の絶えない教室でありたい」

 

 

楽しい=Smile Table

誰からもこう思ってもらえる教室でありたい。

 

そして誰もやってないことに挑戦していきたい!!

(誰もが思いつかない事をしたい)

 

 

これからも二児の母業を1番に!! ←これ基本・大事(♡)


仕事は2番で頑張ります!!(笑)

 

 

取材してくださった斎藤弥生さん、読売新聞関係者の皆様ありがとうございました。

 



今日も最後までありがとうございました。

皆さんスマイルでお過ごしください。

 

sayo