3ヶ月 ありがとうございました | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

続々とドラマが最終回を迎えてますね。
大好きだった「ブラックペアン」が終わりました。







こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。のさよです



レッスン中に
「おすすめのドラマはありますか?」と言う話をします。(笑)
これ、ドラマ好きにはたまらなく楽しい会話です


知らなかった情報が入り、共有できて会話も弾みます♫



お寿司のレッスンに来てくださる方は
「前から気になってました」
「孫に作ってやりたい」
「料理のスキルをあげる」



などなど他にも色々ですが、皆さん飾り巻き寿司を学びたくて来てくださるという共通点があります。






私の大好きだったドラマ「ブラックペアン」の最後に「3ヶ月 ありがとうございました」とありました。



…ん?この言葉、最近どこかでも聞いたな?





先日朝日テレビカルチャー静岡校飾り巻き寿司3ヶ月講座が終わりました。



そう!この言葉
受講くださった皆さんに「3ヶ月間ありがとうございました」と何度思った事か!



お家で作ったお寿司の写真をLINEしてくださったり、「次回も参加したいです」なんてお言葉は飛び跳ねるくらい嬉しいです♡







私にとって朝日テレビカルチャーでのレッスンは大きな挑戦であり、自信にも繋がりました。


実は毎回ドッキドキの心臓バックバクでした。(笑)
でもめっちゃ楽しかった♫





5月は薔薇とカエルちゃんでした



そして更なるスキルアップの為がんばろうと改めて思うレッスンでした




そんなかわいいお寿司が作れる飾り巻き寿司講座が、
9月に新たにスタートします!
毎月第3月曜日

9月17日 祝日になります。(ご注意ください)
敬老の日にお寿司を送ってはどうですか?
10月15日
11月19日
12月17日
1月21日
2月18日

カリキュラムもだいたい決まってます、詳しくはこちらのブログをご覧ください→
(☆マークをポチしてくださいね)



また改めて生徒さまの作ったプライベート巻き寿司特集します!どれもかわいいんです♡


お楽しみに♫


しつこいようですが最後に
「3ヶ月間ありがとうございました」



でわでわ今から日本×セネガル戦みま〜す
頑張れ日本!




今日も最後までありがとうございました。
皆さんスマイルでお過ごしください


sayo