まるごと大感謝祭2日目♡ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは

かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。のsayoです
 
 
 今年も大盛況に終わりましたまるごと大感謝祭!
 
 レポが遅くなり申し訳ございません。
 
{2D09177F-8060-4D7E-A1FA-E8C6F9B3ECBD}

 
「去年も来ました」って方も多く嬉しかったです♡
 
 
ちゃ〜んと覚えてますよ♡
 
 
 
そんな方々からは
「今年は簡単ですね」って、声を聞きました。
 
 
 
やっぱり?そう思いましたよね!!
 
 
 
昨年は本格的な三角棒という道具を使い桜を作りました。
 
{16E4A36F-97F7-4DF1-AD26-AEB0F0852582}
去年はこんな感じでした
 
 
今年はかなり悩みました。
イベントテーマが「ホームパーティー」なので「ドーナツ」に決定!!
 
 
 
{18A02119-C234-42BD-B72C-62A042C0B02E}
イケメンBOYも作ってくれたよ
 
 
簡単でしたが遊び心満載でした
 
 
{12DB666C-32E9-4B0D-A7E3-8D62189A8DAE}

 
 
 
まかさタピオカ用ストローで餡子の真ん中をくり抜くなんて!
思いませんよね!!笑
 
 
 
{1EEA117D-AF0D-42B9-9746-E68E23080A62}

 
 
さらにストローに入った餡子は「食べていいですよ」笑
これには皆さん楽しんでくださいました
 
 
 
{5566FF83-846F-4BD3-9AEB-DDA2C02E8715}
かわいい♡
 
 
来年は高度な技法を取り入れていきたいと思います。(笑)
お楽しみに♪
 
 
 
{877F8CE3-91AF-4461-9866-1B670FEC8145}

 
 
そして今年は昨年の反省点を元に開始時間を徹底しました。
 
昨年は空いてる時間に随時入っていただきましたが、今年は空いてる予約時間だけをご案内致しました。
 
その為予約をしてくださったお客様をお待たせする事なくご案内できました。
昨年は時間が押してお待たせする事がありました。
 
 
 
{C53F67E3-41EA-4F8B-AE44-D192B21A9327}

 
 
 
そして今年の反省は…
完全予約制にした為 次の予約時間まで私がフラフラしすぎた事💦
時間によっては閑散とした練り切りブースだったと思います。
 
来年は更に改善いたします。
 
 
 
 
{0E8FE42A-5FCA-4FAD-9C7C-83AFC1FD7E1B}
4/14 アナベルのジュリさんの誕生日でした。
お誕生日プレゼント♡
 
 
 
ご来場の際お声かけくださった皆様 ありがとうございました♡
め~~~ちゃ 嬉しかったです♡
 
「ブログ見てます」ってお言葉をくださった方
め~~~っちゃめちゃ嬉しかったです♡
見てくれてますか~??
 
 
 
今年は知ってる方のご来場も多く私自身がホームパーティーを楽しめました♪
遊びに来てくれた子供たちにも感謝感謝
かわいかった♡
 
 
 たくさんのご参加ありがとうございました。
 
 
 
皆さんイベントの際にはお気軽にお声かけくださいね♪
 
 
 
 
次の富士市での練り切りイベントはこちらです
 
じゃ〜ん!
 
{995201C1-DE0B-4F1E-8915-15D346B4C3FF} 
 
富士での有名なハンドメイドイベントにワークショップで出店させていただきます!!
私にとっては信じられないくらい楽しみなイベントです。
 
  
 
 5月16日(水)APAホテル富士中央にて
{13A7C34D-F8AB-4157-A8C5-D1DBEB93010E}
 
 
 
きゃ〜!めっちゃ買い物してしまいそうな予感!!
 
 
 
詳しくはこちらをチェックです!
{6D4C24F7-9101-429A-9202-901530B1C3F2}

 
みなさん待ってます♡
 
 
今日も最後までありがとうございました
みなさんスマイルお過ごしください
 
sayo