朝日テレビカルチャー静岡校の講師になりました☆ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

花粉の季節到来!

今年は私もちょっとやばいです。



{44CA58D7-2B1C-4841-A335-07FA0B384F36}


こんにちわ

かわいいお寿司と和菓子の教室

Smile Table。のsayoですウインク

 

 

富士、富士宮ではお雛様は旧正月まで飾るそうですね。

なが~い期間飾れるっていいですね♪



{3BE8E0AC-2D6D-4F21-B864-54685A924CFA}


 

先月アサヒテレビカルチャー静岡校にてお雛様の飾り巻き寿司講座を開催しました。
満員御礼 キャンセル待ち ありがとうございました。


 
{76E39EAE-6F82-49DF-9409-36C030A237EC}
 
 
皆さん初心者さんばかりでしたが、とてもお上手でした。
 


{8D734DD7-5CE0-4464-890C-C26F6CAD193E} 
やっぱり切る時は皆さん立ちますよね!!(笑)
 
 
ぼんぼりを作ったり、アレンジいろいろです!
いろんなお雛様ができて楽しいですね♪
 
 
{D3D7AB50-572A-4AA7-9FB6-3FEB788F60B3}
今回は我が寿司大学のレシピを使いました


皆様ご参加ありがとうございました♡
 

 
そしてそして!

4月からは継続講座として開催致します。 (第3月曜日)

4月16日 鯉のぼり・お花
{CD709BED-7CC6-44D7-B033-828336ECD715}


5月21日 カエルちゃん・薔薇
{B2548CAB-CAB6-441A-A38C-07686221F1B4}


6月18日 車・パンダ
{EC8D707E-0A20-48EA-9998-B09C91CBE189}


{F6C75F07-034D-4800-8DDA-53CD8D1A5C6C}


 
初心者さんでも安心して作れるカリキュラムをご用意しました。
レシピ付きなのでお家でも是非作ってくださいね。
 
材料、道具はすべてこちらでご用意します。
エプロンと持ち帰り用のタッパーをご用意くださいね。保冷バックもあるといいですね♪
 
 
お申し込みは朝日テレビカルチャーTEL054‐251‐4141まで
 


カリキュラムの質問やほかのレッスンのお問い合わせはこちらへ
gmailから返信します
 


IDから検索する方はこちら→@avp0014z
トーク画面からお気軽にメッセージください。
お得なポイントカードあり、最新情報発信中です


スタンプまたはメッセージをくださった方には月に1回巻き寿司ミニ講座をお送りしてます。
(先月から始めたのでまだ1回しか送ってません。次回3月半ばに配信予定)
 


今日も最後までありがとうございました。
皆さんスマイルでお過ごしください。
 
sayo