「1年前から待ってました♫」お雛様レッスン | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

日本三大だるま祭りがおわりました。

お天気も良くてよかったです♪


 
{AC186ADD-56C2-48EA-B86E-6CBE4308E359}


こんにちは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。のsayoです
 
 
飾り巻き寿司には1年の一定期間のみしかレッスンしない絵柄もあります。
 
今の時期はお雛様です。
 
{58FC1D9A-0689-4493-9417-4B7F5B0E6A88}




昨年お友達が作った雛様飾り巻き寿司を見て レッスンにお越しくださったW様。


 
久しぶりにお会いして聞いた衝撃の事実!
「1年前からこれレッスンを待ってました」
 


1年間温めてくれてた気持ちはうれしすぎます♥
一生懸命メモを取り お孫ちゃんの為に作るなんて、なんて素敵なんでしょう。


かわいいお寿司 作ってくださいね♫
{C335135D-571E-48E1-9412-3986820FDD32}



もう1人の参加者F様。
飾り巻き寿司の経験者さん。作ったお寿司の写真も見せてくだりました。とってもお上手でした。
 
{53003865-7D83-43DA-AB43-51177B43889C}

 

楽しいレッスンをありがとうございました。
またお越しくださいね♡
そしてF様とは次の日も合う事になるのでした。そのお話は後日!笑


 
{81D393AA-41F1-4FDE-9C3C-8E9132825BBC}




第一建設さんにあるALTANAカフェでの飾り巻き寿司レッスンには練り切りとお茶をお出ししてます。


今月はバレンタイン月なのでハートの練り切り♡
その月ならではの練り切りをお出ししてます。
おいしいですよ♫


{84261B15-3D43-4DA7-8E1F-75B9DAD76579}


お雛様のお寿司は
初節句に作りたいという方もいれば
うちは男の子ばかりだけど作りたい!!ってママさんも多いです。


 
富士、富士宮では旧正月までお雛様を飾りますよね。
まだまだお雛様のレッスンもできます。
ご希望の方はご連絡くださいね♥


{EEC16F09-7F15-41BB-ADF4-22B4BE5DF50C}
 
gmailから返信致します。
 


クリックして登録できない方はIDから検索ください。
ID→@avp0014z
登録後にはトーク画面からメッセージくださいね♪
 



今日も最後までありがとうございました。
皆さんスマイルでお過ごしください。
 
 
sayo