【人気急上昇】LINEのアイコンにはこれがオススメ! | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。のsayoです

{A86AE2FD-73CF-4727-A78C-F29E9CE764CD}
アイシングクッキーとコラボしちゃいました



今日10月29日(日) 
1dayshop copainに出店します

{14C07FBB-24B1-442B-9EEC-92E8A0CC0E89}


まだ間に合う方!是非遊びにきてください
富士宮市文化会館展示室2・3
住所は富士宮市宮町14-2ですよ

雨なので気を付けてきてください🚗


Smile Table。は練り切り和菓子体験にて出店です!

しかも
イベント出店は今年最後です。
富士、富士宮でのイベントは年明けもないかも…


500円で体験できるのは今日が最後かも!?


{B4CD59B0-6D00-47B9-B475-0A7B7C5C560E}



練り切りは上生菓子と言われる和菓子です。
お茶の席などで使われる和菓子のなので敷居が高いイメージもありますが、粘土細工のように簡単に楽しく作れます。


なのでお子様でも参加できます!
親子でご参加の方が多いです。


自宅教室など他にもレッスンは開催してますが、
お気軽に体験できるワンココインなのでお得です!

他のレッスンはこちらから確認ください→
BEPPIN食堂での体験も参考にどうぞ



作った練り切りをLINEのアイコンにしてくれる方続出!

{8057E8B2-C9F0-4353-8FD9-CC157B9CCAFB}



スイカ→カキ→紅葉→カボチャ

このように季節に応じてアイコンに使っていただいてます♫

ありがとうございます♡

みなさんもやってみませんか?


最後までありがとうございました
今日もスマイルでお過ごしください


sayo