”お子様でも簡単にお着替えできるメルちゃんのお洋服♡ @5/14ハピサロ島田” | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。のsayoです

まだまだ先だと思っていたハピサロ島田ですが、
1ヶ月を切りました!


たくさんの楽しいワークショップでいっぱいです

しかも初出店がたくさん

これは要チェックです
って、私も初出店の1人です(≧▽≦)

かわいいフラワーペンが作れるワークショップのリノハナさんで
なんとメルちゃんのお洋服の販売があります!


お孫さんにプレゼントもいいですね

うちの娘はメルちゃんの妹ネネちゃんを持ってます(服のサイズは一緒みたいです)
どこかに出かける時は優しく抱っこしてます。
以前は脇に挟んで移動してました

何かしゃべってる?と思ったらネネちゃんに話かけてます。かわいいです

お友達同士のおままごとゴッコではお母さん役の取り合いらしいですよ
ちなみに私はいつもおねーちゃん役にされます
悪くない気分


日時 :5月 14日(日) 10:00〜15:00
場所 :島田市井口1350 ユニバーサルホーム島田店

詳しくはリノハナさんのブログをどうぞ

練り切りワークショップもよろしくお願いします