5月14日はハピサロへ行こう!ユニバーサルホーム島田 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

餡子好きのみなさま 
かわいいが好きのみなさま

かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。です

5月14日(日)
森田美穂さん主催ユニバーサルホール島田のハピサロに出店します。


{D7EABF3B-D857-4F30-93FC-FE275FD028DC}


母の日の贈り物は決まりましたか?

「まだ1ヶ月あるしな〜」
「去年と一緒でいいかな!」
そんな方も多いのでは?

今年の母の日は
手作りの和菓子をプレゼントしてみませんか?

「和菓子を作る?」
そう思った方も多いはず!


こんな和菓子見た事ないですか?
{86D32C1D-C50E-4E20-9470-C14D06E55571}
木村拓哉さんが主演したドラマに出て来た練り切りです

練り切りといいます
お茶の席などにも使われ上生菓子ともいわれています。


「えっ!?それって和菓子職人さんが作る本格的な和菓子でしょ?」

そう思いませんでしたか?

これが自分で作れるんですよ

しかも難しくない!
ちなみにキッズにも大人気なレッスンです!
なぜなら粘土細工の様に簡単、楽しいんです


{8660B8BE-D0E0-4175-AC6A-4A31AD88B563}
2歳くらいのお子様も参加してくださいました


{02F81D3A-C46C-4327-83AD-E00BA71D4138}
小学生にもなると自分で考えアレンジしたりなんかも!

アレンジの相談大歓迎
だってかわいい練り切り作りたいですよね

{A09DE620-621A-4790-825C-2A82AC3CF9DF}
お好きな練り切りを
2個作っていただき1000円



{6DB81999-5546-43F3-803E-CED7E6D275BB}
お持ち帰りは透明のケースに入れてお持ち帰りいただきます。
箱に入れる場合 箱代100円いただきます。
プレゼントにぴったりですね

通常レッスン2500円なので、かなりお得です!
ハピサロ初出店価格となっております。
通常レッスンより簡単なレッスンになりますが、楽しんでいただく自信はあります。



{F950E654-42D0-4BCB-90C6-4DB80E06FC2E}
ご希望のお客様は鯉のぼりも作れます

予約の時に伝えていただくとお待たせせずに作っていただけます。

こちらから予約できます
お問い合わせはこちら



LINE@はお得情報や最新情報をお届けします

他にも楽しいイベントいっぱいのユニバーサルホーム島田へ遊びにきてくださいね

お待ちしております

最後までありがとうございました
明日もスマイルでお過ごしください

sayo