1歳のお子様も一緒に!飾り巻き寿司「鬼」 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

みなさ〜ん

「鬼はそと〜!福は〜うち!」しましたか?
{B984BE15-256E-449D-A55C-587F14914B95}

こんばんは
親子で一緒に!かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。です
 
2月3日は節分
恵方巻き食べて豆まきしましたか?
 
うちの娘、去年は保育園の豆まきで鬼が出てきたら泣いたそうです
今年は涙をこらえたみたいです
 
 
今日は親子サロン&カフェNostalさんで飾り巻き寿司レッスンでした!
 
 
{10F56055-0BA6-4842-BC55-44B3D8173A17}
 
作ったのはこのかわいい鬼
ニッコニコ
子供もこれなら泣きません‼︎
 
{776297B4-2B3D-4B8C-A866-99C6CC309BDD}

1歳のお子様も一緒に参加くださいました
とってもお利口に待っててくれました
完成したママの鬼を見て「かわいいね」と言ってくれました
かわいいのはあなたですから〜
 
 
{9FFADF05-7E5A-46DD-BB68-6807E4086C75}

途中みなさん無言になりながら真剣モードでした!
 
 
{63892794-2C66-49E3-BB74-2C3079996B46}

店主やよいさんに撮ってもらった写真。
私の顔がやばいのは見逃してください
この写真を見て反省点がたくさん見えてきました。
次回の参考にします。
 
 
{53DA320F-FFC0-4968-BA5C-4AA90163D2AE}

この写真は皆さんが巻いた鬼さんです
よ〜く見てください!
ツノの太さも全部違い、表情も違いますよね!
 
 
今日の1番の難関は
鬼のツノ(玉子焼きを切る)
しかも1番最初がこの作業‼︎
ある意味いちばんの盛り上がりでした
 
あ〜楽しかった
あ〜〜かわいかった
 
アンケートご協力ありがとうございました。
たくさんの貴重な意見。
今後の参考にします!
Nostalカフェは2月に移転します!
移転後も講座はやらせていただきます。
またその時はご連絡します。
LINE@ご登録いただくと最新情報が早いです!
 
ポイントカード付き!貯まると次回レッスン500円offになります。
 
 
{B4CDCA58-E8B0-4E8B-89E6-0C30D759BF0E}

ノスタルバーガー 美味しいよ
  
今日は楽しい時間をありがとうございました
 
今日もスマイルでお過ごしくださたい
 
sayo