スキルアップレッスンに行ってきます | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます

子供の保育園発表会も終わり一安心
またひとつ成長を感じました


{AD62EAE5-0860-4D52-B5AC-1B94AB483AEC}
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Table。です

お正月の飾り巻き寿司です
目を付ける位置が変わるだけで別物に見えます
かまぼこを切るのが難しいかな!
ちょっと時間が経ち過ぎてお口の海苔が

 12月17日(土)
駿河工房さんでのレッスン募集中です
まだ何を巻くか決めてませんが、まだまだサンタもいいですね

{8D001ADB-8E97-48A3-B0A2-8FE6FDB83853}



先月開催した大人女性の贅沢時間にてお配りしたクーポンでレッスンが500円offなんです
通常レッスンは2500円です

お問い合わせはこちらです



そ・し・て
今日は今から浜松へレッスンを受けにいきます

今三重で人気レッスンのこびとの時間まきこ先生のレッスンを夏に受けました。
教えてもらいそれきりになっていたこれ技を極めに行ってきます


{3E43BB7A-7CE3-40D4-BE65-44452E7A30E5}

餡子で作ったケーキ

レッスンの後にお出しできたらなと考えてます
 
浜松レッスンの様子は後ほど


こびとの時間とSmile Table。
三重✖️静岡のコラボレッスンを開催するかも!
お楽しみに


ではでは行ってきます
最後までありがとうございました

今日もスマイルでお過ごしください


LINE@はじめました
ID @avp0014z

お友達になってください

sayo