ご縁♡感謝♡ありがとうございました | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

先日は大人女性の贅沢時間にお越しくださり
ありがとうございましたキラキラ

{B5AD0EE8-DF81-411F-BEB0-EC6E111A9223}

報告が遅れてしまいましたが
駿河工房様でのイベント
『大人女性の贅沢時間』
たくさんのご来場ありがとうございました



私とって静岡市でのイベント。
そして
たくさんの出店者さんと一緒に出るイベントとなりました。

{4967E367-259A-4F75-A54A-6E83E2B0705C}


チラシや、サンクスカードなどなど
ぜ〜んぶ手作りにこだわりました



{382DE1E6-85A9-4C88-AE2B-3086A29B0FEB}ネイリストさん♡お仕事前に来てくださいました


{7C5A4793-0F4E-4BDC-A958-0B59FA46D9B2}

「かわいい かわいい」と終始言いながら巻き巻きしてくださいました


嬉しい 
うれしい 
うれし〜い〜


午後から他のブースをまわろうと楽しみにしてた私ですが、ここからまさかのノンストップが始まりました


ぶっちゃけ
今回体験者なしの可能性も覚悟してました!

本当にありがとうございました


{97628644-5D4B-4B4E-908F-13F354E13B7C}
絵本セラピストさん♡
話をしててわかったのが、今まですれ違ってたかもしれない!?って事!
世間は狭い



{C6BF7EDE-D9A2-46FC-AE11-17BCF4EAEFCC}
ご自身主催のイベント後に駆けつけてくれましたアロマのRIRIさん
今回の作業短縮の為、ご飯は最初から色付けしてありましたが、用意してた色付き酢めしを全部使ってしまい、混ぜ混ぜもしてもらいました。


ここでも
「楽しい〜」いただきました

{F68AF24C-47F1-434D-B775-82CAFD87277F}




ラストは…

{C4AD000D-E37A-4093-BF83-76BAA76E5321}
イベントも残り10分!
滑り込んでくださいました本日初のクマちゃん

{2609255F-EC70-448A-AEA1-292A1FFCFC16}
やばい!めっちゃカワイイ



{13C99100-1E9D-409D-A9C3-D70016436ED6}
見つめないで!クマちゃんたち


いや〜楽しかったです
やばいくらいかわいかった


飾り巻き寿司に興味を持って色々お話を聞いてくださった方々。
遊びに来てくださった方々。
主催者氏家のり子さんと出店者のみなさま。
本当にありがとうございました
(出店者さんの紹介は、氏家のり子さんのブログから確認できますよ)

みなさまのおかげで
Smile Table。
いいスタートを切りました

風邪と達成感に負けそうですが、頑張ります



{3F8E2C11-7410-434C-86FF-A245EEC33D7C}
irie cafeさんの大豆ミートのタコライス


{08EE6791-CDCE-4EC5-A9F1-18B9BF50BFF4}
お茶農家さんのパン屋
TAMO'S BAKERYさん

お土産に買ってかえりましたが、即 胃の中へ
ごちそうさまでした

●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

駿河工房様での
飾り巻き寿司レッスン 10:15〜

12月17日(土)

   1月10日(火)

レッスン代金:2500円 (レシピ、持ち帰り容器付き)

持ち物:エプロン、手拭きタオル


3名様以上集まらない時は中止します。
別の日に変更も可能です。

特別クーポンお持ちの方、必見ですよ

お問い合わせはこちら



最後までありがとうございました

今日もスマイルでお過ごしください


Smile Cafe からSmile Table。に屋号を変更しました。
よろしくお願いします。


sayo