「気学」って知ってますか? | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

富士市に来てもうすぐ9ヶ月経ちます

「富士市政施行50周年」

このポスターたくさん見たけど、
今日が50周年の日とは初めて知りました!

{12FBDB7C-CF2D-4F8A-B1AA-626A770D3682}

それは今日市役所に行って知りました。

市役所に用事はあったけど、
「いつでもいいや!」と後回しにしてました。

でも、今日は
行く理由があったのです!

それは

「吉を取りに行く為」

なんのこっちゃ?ですよね

私も半月前まではそう思いました 

これを知るまでは

{F627B21E-5F3F-4626-9D88-B127C14EC7B2}


気学ってしってますか?

社会運勢学を使って開運する方法です。

教えていただいたのは

詳しくは先生のブログを見てください。


ちなみに !

私は珍しい人らしく
『三碧木星』


せっかちな性格など
かなりのドンピシャ!

あまりの当てはまりぶりに涙が出ちゃいました。


自分は何にあてはまるのか?
になってきましたよね?

面白いですよ



「季節を感じる練り切り教室」

{279F0721-07AE-4946-B122-486C96B6B5B6}

世界でひとつだけのオリジナル練り切りを作りませんか?


小さなお子様でも作れます

餡子好きにはたまらない

どうぞお試しください



最後までありがとうございました

明日もスマイルでお過ごしください

sayo