練り切り たくさんのかわいいハロウィンかぼちゃ | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんばんは
かわいいお寿司と和菓子の教室
Smile Cafeのsayoです


あ〜 楽しかった
見て見て〜

毎月恒例スープ会
inベリーベリースープさん


{1E0123CC-AB2C-43B8-9987-A938EDC709F0}


ハロウィン練り切りデース

こんなかわいい練り切りが揃ったんだもん

いっぱいいっぱい自慢しちゃうよ〜

{EA0A76C7-C45B-4D09-A817-62058701C969}


見て見て〜
後ろ姿です

実は後ろ姿にポイントがあったりもして
かわいすぎる〜

これ餡子なんで
全部たべれます



{36E3F22D-9BE1-492A-AB1D-7AA4612C9F82}

皆さん無言になり真剣モードもありました!
とてもかわいく仕上げてださり
ありがとうございました



そして今日のスープはこれ

{DE63BD7F-E5EA-4B73-8773-3AFED86804A0}

ベリーベリースープさん
ごちそうさまでした



ハロウィンだから仮装しようかと考えたり
他のお客様が居るので遠慮しました

{10AE749D-6495-4A97-A8A4-571758182047}

こんなカチューシャを鞄に忍ばせたり

サプライズも考えましたが…
結果 ノーマルでした


これからもスープ会が楽しみです


11月の練り切りレッスン

17日(木)第一建設ALTANA様にて10:00〜

28日(月) 自宅レッスン 10:00〜


世界でひとつだけの練り切りを一瞬に作りましょう


最後までありがとうございました

寒くなりましたね
体調管理にお気を付けください

今日もスマイルでお過ごしください

sayo