楽しい遠足☆かわいいお寿司でお弁当 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

お久しぶりですニコニコ


{F20AD7A9-9873-481B-AE4B-4F728E4F7AB2}


あまりどうどうと載せれる写真ではありませんが、初めての親子遠足がありました
プチトマトとブロッコリーを別の容器に入れた為、
りわるし

娘のリクエスト「クマさん」


{C5EE58F6-ABB1-41B5-B6E1-1F9BCFCE3540}


自分でラップをはずして食べてました


 食べれくれたからよかったラブ

しかしこ行きも帰りも歩かず泣き叫び、逃亡までした この娘…。
担任の先生もさぞビックリした事でしょう


そして
お兄ちゃんのリクエストは
「トンボ」

{8EADE24B-D1F9-45D9-B312-8D15C3D00AE4}


昨年のリクエストもトンボでした。

自分でトンボと言ったのに
「やっぱりシャケおにぎりがいい」
そう言いお弁当箱から出されちゃいましたえーん 


ちゃんと私が食べましたウインク

このお年頃の男の子は戦隊モノが1番ですね

反省


キャラ弁を作った事のない私

次のお弁当はキャラ弁に挑戦しようかな


いつもキャラ弁作ってるママさん尊敬です
たまには巻き寿司も作りたいな
そんなママさん
どうぞお問合せください

下矢印


最後までありがとうございました

今日もスマイルでお過ごしください

sayo