キティーちゃんのケーキ寿司 | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは

 
Wi-Fiの調子が悪く、今朝投稿したつもりでいたのに未投稿。しかも保存されてなかったガーン
 
 
昨日は飾り巻き寿司1級講座を一緒に受講したメンバーでランチしました。
たくさんお話できて楽しかった爆笑
 
皆がんばってる
私もがんばろっキラキラ
 
 
 
って事で、何か作ろかな~!ってなって飾り巻き寿司ではないですが
ハローキティのケーキ寿司ウエディングケーキ
 
娘の3歳バースデーの前祝いをしましたケーキ
 
 
{98619A33-130B-4314-AD97-42AF0D4211C8:01}

 
主役が張り切り寿司飯混ぜ混ぜ!
 
 
{18F61223-170F-4EE5-BDEC-A44F882353F1:01}
 
 
そしてハサミで海苔を切る‼︎
 
 
ん?ヒゲ1本多いですよ~‼︎!(笑)
 
 
{1C273131-3EB6-4910-9235-E3334969CE33:01}

 
そして自らキティーちゃんになっちゃった‼︎‼︎(笑)
 
 
最近子供たちと一緒にできる事が増えて楽しい音譜
 
我が家今日も朝からうるさいくらい賑やかに過ごしております!
 
では午後もスマイルで過ごしましょうねアップ
 
最後までありがとうございました。
 
SAYO