初コルネ作り | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

おはようございます


昨日はアイシングクッキーのコルネ作りを教えてもらいましたニコニコ

先生の前ではド緊張!
口だけは動きますが、手はガッチガチでしたガーン
難しいですが楽しい~ラブ

私の初コルネたち~ハート

{FA421F66-C65D-4CD0-A437-FB6D31D34DA5:01}

次回は自力で作れるようがんばりマスニヤリ



そして
ミスドのタンブラーをGET!
{D6A29942-7854-49E0-B784-51FD86A038B2:01}

温かいお茶入れてみた!
子供たちも呼んで皆で観察!

ん?



色変わるんじゃないの❓

ん?


私 「ごめん  色変わらんみたい」
子供「…」

放置。


{99587B0F-0428-4C8F-95AF-43A8DC15E437:01}


んん?

あれ?何か違う‼︎

私「ちょっと来て~  色変わった~」
子供「…」

「見せて」とは言われるけど、色変わった事には反応なし!

私が1人で興奮してました!(笑)



ではでは今日もスマイルな1日になりますように音譜

ありがとうございました

SAYO