すっきりポンや | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

こんにちは
風が強い日ですね!

引越しの荷物片付け真っ最中ですが、Blog更新します!
だってWi-Fiが使えるようになったんだも~んニヤリ
インターネットの回線を切った為にWi-Fiつかえませんでしたガーン

車のバッテリーが上がったり、他にもいろいろハプニングもありましたが引越し終了~おねがい

引越し業者の皆さん、ありがとうございましたキラキラ


写真は昨日まで住んでたアパートのキッチンです!


引越し前日の夜
{ED3BF985-9FBF-4F11-8BE8-14DCBB005514:01}

そして
引越し終了後
{09E4AB28-82C1-499F-B4E6-EC552E52DC60:01}

すっきりポンやルンルン←ん?使い方間違えてる?

写っているのは母です!初登場(笑)

このビフォーアフターが見て欲しかったんです!!

さ~て 片付けに戻りますかキョロキョロ

がんばろ~