今日はお雛様  | 静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

静岡県 富士市 親子で作る飾り巻き寿司・練り切り和菓子の出張教室

かわいいお寿司と和菓子を作る教室です。
初心者さん、お子様連れのママさん大歓迎。

飾り巻き寿司インストラクターSAYOです☆

の大好きなDAIGOさんと北川景子さん 結婚おめでとうございます

我が家は引っ越しの荷物に埋もれている毎日です。
子供と一緒にしばらく会えない友達に会いに行ったり、
飾り巻き寿司を一緒に巻いたり 
 
忙しくも楽しい日々を送ってます  

今回は私がインストラクター資格を取ったら教えてほしいと言ってくれてたママ友さんと巻き巻き!
リクエストはお雛様

 


お雛様は私が初めて飾り巻き寿司を巻いた時の絵柄。
そしてこのママ友さんは私と似ているところが多く、遊びに行くところが同じだったり、偶然にも同じ先生に飾り巻き寿司を1ヶ月違いで習いに行ってたり・・・などなど共通点がたくさんなんです
 
ずっとおしゃべりしながら楽しく巻き巻きしました

最後までありがとうございました
今日もスマイルな1日でありますように