まず、テレビに出ている、マツコちゃんとかカバちゃんとか・・・・


みんなどういう思いで見ているのかな?



私は、よくぞ言ってくれたぁ~にひひ


なんかスッキリ言ってくれる~


て思ってみているんだけど。



そういう・・・キャラとして。



でも、人の面前で本当か嘘かわからないけど、


堂々と自分のマイノリティを言えるってポジティブだなって思う。


実際は、相当悩んでいる、または来たのかもしれないけどね。

でも、カミングすることだけが人生じゃないとも思う。


自分のプライベートとして生きてもいいと思う。




男だから?

女だから?


これが女!これが男!


誰が決めたの?????


そういいながら・・・・好きな男性の前では・・・可愛く痛い(´0ノ`*)わたし音譜


確実に同性に嫌われるタイプがこれですねにひひ



気持ち悪いあの人。

カッコイイあの人。

見た目だけだったね・・あの人。

~~~~

~~~・・・・



そんな中身のない会話が永遠。



マイノリティ以前の問題として。


相手肯定しているかな私たち・・・・あせる




こういう積み重ねが、人への偏見の始まりだったりするかも。



私も含めて・・・

人の良い所・・・見出す訓練始めませんか?

これは妄想でしょうか?



これがマイノリティへの日本変革の第一歩!

私も努力してみますグッド!