別の友人で、男性の方の同性愛の知り合いがいます。

イケメンなのにもったいない・・・

つい思ってしまう私にひひ


全く女性っぽさもないし、カッコイイさっぱりした男性。



で、その人が悩んでいるわけでなく!!


その知り合いの人が悩んでいるみたいなんです。



自分自身を受け入れたくない・・・・

でも受け入れないと・・・・


何と言ったらいいか・・・・



私たちからすると、男性を好きになること恋の矢

えーと、男性からすると女性を好きになることが普通だけれど。



彼からすると男性を好きになることが、ごく自然。

でも、世間の常識とされることと合ってない・・・・


自分はおかしいと、心の奥底からぬぐえないらしいんです。


あと、カミングなどで人に知れれば、

ひどい嫌がらせにあうに違いないからと。


家族も悩ませたくないし、打明けられない。



普通っていうのができないっていうか・・・

確かに同性愛とかゲイとかビアンとか・・・・

一般やテレビとかでは、笑いの種にされているし。



そういう人は、おかしい、変人、変態・・・・・

女でも、オカマちゃんOKとかいう人の中で偏見持っている人いるしね。


私たちって自分に無害とかどっかで思っているというか、

ライバルにならないから受け入れてる部分あるしね。



打ち明けてOKだとしても、いざとなったら同性愛のくせにって・・・・・なるよね。


そう考えると結局世間の人たちはそういう扱いなのかも。

と思ってしまう。
自分と関係なければいい。


自分自身の違和感って相当つらいよね。

自分が自分でいちゃいけないって。



きっと私好みの友人も、そういうの乗り越えてきたのかなって。


セクシャルマイノリティを抱えている人で自殺してしまう人も多いって聞くしね。



生まれて思春期のなかで、同性が好きって・・・

悩んで当然だよね。


世間では、ありえない、おかしい、変人とか未だにレッテルはってる人いるもんね。



普通でいい、あなたでいい。

ありのままでいいんだよって。

言って受け入れてあげられる世の中に少しでもなってほしいな。