家庭菜園 スイカandきゅうり | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・

まだまだ頑張ってる家庭菜園🍅

昨日、母が朝部屋にやってきて

大変や〜っ爆笑

と…

いつの間にやらスイカが大きくなってるぅ!!

と言うじゃないチュー

土曜日から、小さいのが出来てきてたのは見てました。
朝まだ小さかったのに、夕方みたら一回りくらい大きくなってたスイカ🍉

それだけでも嬉しかったのに…(これは今日の夕方の写真)


全く思ってなかったところにひとつ大きいのがありました〜!!

それがコレ↓


受粉しても枯れてしまってなかなか出来なかったのにいつの間にやらできてました!!

ウキウキワクワク🍉

これは小玉スイカなのでそんなにも大きくはなりませんが、無事に大きくなりますように…

今日は、また知らぬところでできてた巨大キュウリも収穫できました〜!




600mlの麦茶と比べてこの大きさ(笑)

気づくのが遅かったようですウシシ