コロナ禍の中で… | てぃだ

てぃだ

てぃだとは沖縄の方言で太陽。太陽のように・・・

今日は、銀行業務の検定試験でした。

本が薄かったので本格的に勉強を始めたのは昨日…(笑)
頭悪いくせに余裕ぶっかましてましたが…真顔
今日の試験は…
こんなん本にのってないやないかーいっ。って問題も数問あり…
その上、検定試験の会場はほぼうちの会社の人間ばかり…
会社でも合格したら全店に名前報告されるんだけど、名前なかったらわかるやん!ってことで…
けど、もう終わったので諦めますあせる

試験は午前中で、朝駅まで母に送ってもらって電車で行ったので、ランチはもちろん昼ビー🍺




飲みかけですが…お蕎麦屋さんでいただきました。
その上、おつまみにとホタルイカの沖漬け頼んだらめっちゃおいしかった〜!

それから買い物行って、冬用のコートとワンピースを購入。
普段、服も買いにも行けないので出たらちょっと爆買いしちゃってます。

そして、飲み第2弾!


飲み終わってますが…(笑)
フードコートにておやつに明石焼きと生ビー🍺

おいしかったです!


また明日から仕事ですが、頑張ります照れ

それにしても、外は人がいっぱい!
みんなほんと動き出してますね。

私と言えば…

まだいろいろと自粛中。

旅行いきたぁい!けど、行けない…ショボーンショボーン

感染したら、糖尿病のある父にうつすとえらいことになるし、仕事にもかなりの影響もでるし…

旅行大好きですが、go to トラベル。
私には意味なし。
コロナのこと気にせずに旅行行ける人が羨ましいわ。

これからこのgo toの費用を国民から数十年かけて税金として取り戻すらしいけど…

正直…使った人だけで回収してくださいって感じです…汗

なので、今年度の長期休暇もお家時間の1週間になりそうだわ。残念…チーンチーン