今日は曇りですが窓をあけると

風が入ってきて気持ちがよいです。

 

 

風のように調子がよかったものの

数日前から筋肉痛というか関節痛というか

股関節周りが固くなってきたようです。

 

昨日、車の乗り降りをしたときに

あやうくぎっくり腰になりそうでした。

 

それまでは元気に動いて筋トレやっても

筋肉痛になることもなかったのですが。

 

うまれつき、腰の骨が1つかたちが変形していて

腰痛も仕方ないと医師に昔から言われてるので

仕方ないと言えば、仕方なし。

 

暇さえあれば、足をぐるぐる回してます。

そうすると少しずつラクになってきます。

 

それでもぎっくり腰にあと一歩な感じなので

戦々恐々です。

 


 

 

 

 

ちなみに以前きになってた足首は

夜の着圧ソックスでどうにかなってます。

 

 

 

 

レトロゾールの副作用なんですよね。

仲良く付き合っていかないとなんですけど

対策、また考えるか・・・煽り