2024年1月は胸の激痛で幕開け。

初発で乳がんステージⅣ診断されました。

 

【2024年3月1日診断】
湿潤性乳管がん(炎症性乳がん)

ステージ4 ルミナールB  

ER(+)PgR(+)HER2(1+)

左胸腫瘍、左右リンパにがん細胞あり

炎症がひどく右胸に拡がりつつある

 

現状、手術適応外 根治は難しい

投薬で共存(延命)していく方針

 

 
 
 
 
 
 
やっと確定申告提出しました。
 
 
パソコンをうっていると
タイマーのように1時間位で
ズキンとしだす私の左胸。
 
休めというサインだと思い
椅子から立ちスクワット10回。
ふくらはぎのストレッチなど・・・
とうもろこしのひげ茶をつくり
作業再開を繰り返しました。
 

 

 

・・・・・・・いや休んでないてへぺろ

 
でもずっと座ってると
巡りが悪くなるから
少し動くと痛みが和らぐ気がします。
 
痛いは痛いんですけど。
痛み止めは弱いものでも
効いてくれます。
 
こんな状態でも
期限内に提出できて
ホッとしてます。
 
そんな中、こんなニュース。
 
裏金といわれてるお金は課税対象なのに
納税しないで控除になる寄付するの?
 
こっちは体がツラくても期限内に
確定申告してるのに
それでこのニュースだと
なんだかもやもや・・・
 
気を取り直して明日は病院。