2024年1月下旬に乳がん検査の結果で乳がん診断された更年期真っ最中のアラフィフです。乳がんの治療やその日の気持ち、出来事を記録として残すことにしました。

 

 

 

私はチョコレートが好きですラブ

でもせめて、健康にと砂糖不使用

ラカンカを使ったナッツチョコを

購入していました。

 

 

 

これはちょっとで満足できるナッツチョコ

なのでリピートしていたものです。

 

でも、念のため、乳がん検査をしてから

余った1袋をあけずに取っておきました。
 

 

 

今日はバレンタイン。

 

 

主人にチョコレートを購入していない不安

 

 

 

同じ食べるなら、ちょっとでも罪悪感のないものに

ということで、バレンタインチョコに早変わり口笛

 

いつもならもうちょっとお高めのを

購入するのですが、買いにもいかず

あっという間にバレンタインになりました。

 

「これ、バレンタインニコニコ

 

と言うと

 

「あー、冷蔵庫にあったやつねえー

 

ごめんよ

それどころじゃなかったんだよショボーン

 

でも美味しいからいいじゃないですかねウインク