2024年1月下旬に乳がん検査の結果で乳がん診断された更年期真っ最中のアラフィフです。乳がんの治療やその日の気持ち、出来事を記録として残すことにしました。

 

 

 

天気がよいので

午前中ウォーキング

してきました。

 

乳がん検査してから
1人で外を歩きたい
そう、思うようになりました。
 
 
 
 
普段通らない道を通ったら
青空に🍊がきれい。
 
歩きながら
ズキンと胸が痛くなり
途中の公園で休みましたが
少ししたらおさまりました。
 
足や体力は問題ないのですが。
ここは無理しない方がいいと
5000歩超えたくらいで
帰ってきました。
 
そんなに
むくんでる感じはないと
思ってたのですが
昨日、いただいたクッキー
食べたからかな。
 
お昼をパンにしようと
野菜スープ(アーモンドミルク)
を作ったのですが
豆腐皮をいれて
パスタもどきに変更。
 
 
 
 
野菜スープは
大量に作ってストックです。
 
お昼を食べてからは
100均で買った
アクスタケースを作りました。
 
 
 
子供の頃、図工は3でした笑い泣き
デコるセンスはないので
そのままカットだけ。
 
シートを青にしようかと思いましたが
衣装が黒だから付属の白にしました。
 
2人のアクスタが
一緒に入ってくれてよかったラブ
 
 
 
胸の痛みは落ち着きましたが
午後はゆっくり過ごします。