2024年1月下旬に乳がん検査の結果で乳がんと診断された更年期真っ最中のアラフィフです。

乳がんの治療やその日の気持ち、出来事を記録として残すことにしました。

 

心が落ち着かないときに行くのが

10代の頃から鎌倉・湘南。

 

朝、なんか心が落ち着かないので

久しぶりに行ってみました。

 

 

天気はよくありませんでしたが

パーッと明るいと、その後との落差があるので

ちょうどよいかもしれません。

 

 

 

勝負ごとや仕事運、安産、金運がご利益みたい。

治療費で生活苦になりませんように・・・(笑)。


 

 

 

移動して江ノ島。

夕飯はガーリックシュリンプを食べました。

自分だと味付けをなるべく薄くするので

ニンニクがっつり食べたかったというのもあります。

 

 

 

 

 

ごはんを 新ごはん というものに

変えられるとのことで変更しました。

 

これが美味しかったので要チェック。


 

これはオートミールから作られているんですね。

1食でカロリーは119kcal、炭水化物21.6g。

 

今、食べているロウカット玄米+白米は

1食でカロリーは154kcal、炭水化物36.4g。

 

 たまの外食でも、うまく選べば食事を楽しめそうです。

 

今のうちに食事で楽しめることを
たくさんみつけておきたいと思います。