検査したクリニックでは
治療は通院という形に
なるだろうという見立て。
治療方針はまだ決まっていないけど
仕事をどのように調整するか
考えています。
 
生活をするためには
出来る範囲で働ける状態に
しておく必要がありまして。
 
自営ではあるけれど
自分のペースだけで
出来る仕事は少ないのが現状。
 
今日は自分のペースで出来る
パソコン仕事があるけど
1人でいるのが落ち着かなくて
コメダ珈琲店にいきました。
 
 
カフェインレスコーヒーがあるのは
とても助かります。
 
もともとカフェインとりすぎると
気持ち悪くなっちゃうので。
 
今日は胸の痛みやかゆみがなくて
周りのザワザワ感がここちよく
パソコン仕事もすすみました。
 
1人でいて、落ち着かないときは
ノマドするのもいいかもしれません。

いくつかカフェを
ピックアップしておこうと思います。