楽天に交流戦初白星献上!坂本重傷!岡本田中ポジポジ!どすこい降板時誰も声かけない! | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

楽天爆弾爆発させちまったか。

 

なにやってんだよ。

 

ついに追いつかない程度の反撃すら出来なくなったか。

 

情けない。

 

古川君には初白星献上するし、紳士すぎだわな。

 

マギーとゲレーロはロサリオと一緒に旅行行ってきてどうぞ。

 

坂本は休ませよう。

 

育成と割り切って、セカンド田中、ショート吉川で当分は良いよ。

 

全然踏み込めてない。

 

怪我隠してるのまる見え。

 

それを使い続ける由伸もおかしい。

 

怪我しながら無理矢理出して逝った長野と被る。

 

なんとしてもそれは避けなきゃいけない。

 

あとドスコイの降板時ね。

 

誰でも良いから声かけろよ。

 

かけにくいのは分かるけどさ、、、

 

岡本と田中は相変わらずいいね。

 

まさか若手だけ活躍する巨人が見れる日が来るとはね。

 

違和感しかないね。

 

若手が活躍すれば負けてもいいやとかほざいてたけど、やっぱ負けるの嫌だわ。

 

わがまま杉内。

 

これで3連敗。

 

13連敗はしてないものの、戦績は去年と大差ない。

 

なんとかしてくれ。