オリックス・西が”懲罰”完投!!福良監督ブチギレ!!ありえない!!あの人と重なる!? | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

2安打零封の打線には、お咎めなしですか?笑い泣き

 

 

 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/07/05/kiji/20170704s00001173207000c.html

 

 

 

可哀想に(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

 

こういう感情論嫌い雷雷

 

 

 

何の意味もない救急車消防車

 

 

 

「責任」とか「義務」とかそれっぽい言葉に置き換える人いるけど、ただ肩酷使するだけだよおばけくん宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

それもちょうど疲労がたまってるこの時期に、、、

 

 

 

ありえない(TωT)

 

(スポニチから引用)

 

懲罰といえば藤浪さんタバコ禁煙

 

 

 

まぁあの時は160球だったから、今回のは可愛いもんだけど雷傘

 

 

 

あの人もこれやってから歯車狂いだしたし、ちょっと心配目歯

 

 

 

 

 

 

 

選手を守るのも監督の仕事だよ(。・ε・。)

 


プロ野球ランキング

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

上矢印

応援よろしくお願いしますチョキ