矢貫俊之が巨人の球団職員で再出発「感謝したい」 | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

こういうとこが、FAでたくさん来てくれる要因だと思う(●‘∀‘●)ノ"グラサンスーツスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツを今季限りで戦力外になり、現役引退を決めた矢貫俊之投手が今日、来年1月からジャイアンツの球団職員として働くことを明かしました(‐^▽^‐)桜花火くまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「野球からは離れることになるけど、プロ野球の球団の中で働ける人は少ないと思うので、今度そういう経験をさせていただけるので、感謝したい」とコメント絵馬門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンだなーチュー言い方悪いけど、完全な外様にここまで好待遇なのはジャイアンツだけだと思う競馬晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチだけだよねムキージャイアンツは外様には厳しいって言ってるのムキー今年育成から戦力外になった選手も、アカデミーのコーチになるらしいし酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズムサタで「時間が出来たら家族と旅行へ」て言ってたよねパンダお休みの日には、現役の時より家族でゆっくりする時間が増えると思うちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人よさそうな感じだし、良かったりんごバナナぶどうジャイアンツに少しでも貢献できるように頑張ってねо(ж>▽<)y ☆食パンメロンパンコッペパン