ドアラ・つば九郎のXディナーショー、3分で予約満席 過去最速 | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

ジャニーズかな??キラキラwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も開催されるドアラ&つば九郎のクリスマスディナーショークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その予約受付が、今日の10時からWEBと電話でスタートしたんですが、わずか3分で予約満席状態に∑ヾ( ̄0 ̄;ノポーン手晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球団関係者も「びっくりしています。過去最速ですね」とコメントサーフィンスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンズの選手とスワローズの選手が合同でディナーショーしても、3分では売れ切らないだろうね(笑)くちびるUMAくん赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いチケットじゃないのにすげーなー酔っ払いピンク薔薇可愛いし、キャラしっかりしてるしねニヒヒタバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかドームツアー期待してるぞ!!君たちなら満席にできる((((((((●*’v`)ノグラサン