小笠原慎之介が体重100キロ・速球160キロ越え誓う  | 世界一の巨人ファン

世界一の巨人ファン

巨人ファン歴15年です!
巨人ファンと繋がりたい!!

あの怪物・山田哲人さんもチーズバーガーでデカくなったんだし、大丈夫だと思うけど、あんまり太りすぎないでね(iДi)笑い泣き生ビールステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラ1ルーキー小笠原慎之介投手が、今オフで160キロの速球をマスターするため、体重100キロに肉体改造することが分かりました(@´з`@)ノ゙カレー寿司パスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「160キロを投げられなくても、160キロと思わせる球を投げられれば。それなりに体重があったほうがいい」とコメント星くちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウスポーはスピードガン出にくいけど、本人が言うように緩急うまく使えれば、いくらでも早く見せることできるからね(つ∀<。)グラサンガーベラまだ伸び盛りだし、期待大!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は今の94キロでも十分重いと思うけど、、、ゲロー大谷さんも去年肉体改造して今季のあの成績残したし、影響されちゃったのかなヾ(;ω;) あしあと注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷さんもダルさんもあの背丈があるから体重100キロ越えも許されるわけで、、、えーんやっぱりボディーバランスは大切だよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シノロワールでもフィッシュバーガーでもホットドッグでも何でも食べていいけど、ちゃんと筋肉も鍛えてねε-(o´ω`o)OK筋肉ダンベル