ぽっかぽかのブログ


最近、徳島でベビーマッサージをされてる方の

ブログを愛読しているのだけど・・・


な、な、なんとっ!!!


あの、徳島にもっ!!!


ス・・・スタバが登場したというじゃありませんかっ!!!


そして、マツキヨも!!!


私。スタバデビューは天津でした~(;´▽`A``


元々、コーヒーは苦手な部類だったので、

そんなに気にもしてなかったけれど、

お隣香川にもできたのに、徳島にないのか・・・

って。

ちょっと、田舎すぎやしないかい?と思っていた、

そんな徳島に、スタバが遂にOPEN!!!

いつの話か知らないけど・・・。


徳島駅前(クレメント1階)に入ったそうで、

時々徳島情報をくれる、私の父からも

どうりで、この情報は入らなかった訳だ・・・。


徳島駅を利用する人は、学生さんだけではなく、

お仕事している人達もいるので、クレメント1階というのは、

まあ、ちょっとした時間をつぶすのにはいいかもね。


でも、徳島という所は、基本車社会・・・。

そんな徳島で、徳島駅にスタバをOPENさせて、

果たして、うまくいくのだろうか。少し心配・・・。


私自身、社会人になって以降、

何度徳島駅前に行っただろうか・・・。

私の超~個人的な意見は、

大きなショッピングセンター内に入れた方が

人が入る気が・・・(^_^;)


でもでも、せっかくできた、スタバ徳島1号店。

頑張って欲しい(´∀`)


そして写真は、そんな徳島スタバOPENを記念して、

私も、蘇州スタバでゲットしてきました~。

どんな記念だ・・・(-"-;A

私も、最近コーヒーを好んで飲める体質に

なってきたのでね~(`∀´)


娘が書道に行ってる2時間。

今日は仕事休みの夫と2人、コーヒー持って

足マッサージへ(´∀`)


最近、教えてもらった「SGV」の中に入ってる

マッサージ屋さん。

ただのマッサージ屋よりも、基本エステのお店なので、

店内も華やか?でした~(・∀・)

ちなみに、1時間50元。


県北の情報は、いろいろ入って来るけど、

吉野川より南?の情報は、なかなか入って来ないので、

徳島のお友達、ぜひ新しい徳島情報プリーーーーズ!!!


今回の駐在は、ちょくちょく帰る予定がないから、

確実に、「浦島太郎」状態になっちゃうのでね・・・。


ゆめタウンや、イオンも早くできるといいのにね~(´∀`)


よろしくです。