麺に引き続き、クロスステッチのお店にも


連れて行ってもらいました~(´∀`)


こちら、天津では見かけない


クロスステッチが大流行~(ノ゚ο゚)ノ


私がよく行く日系ミニショップのお姉さんも


お客さんがいない時間にはチクチク縫っています。



ぽっかぽかのブログ


お店の外には、作品を入れる額の木の見本が


並んでいます~



ぽっかぽかのブログ


最初は私達だけだったのに、どんどんお客さんが増え・・・


のんびり選んでいられない雰囲気に・・・


でも、初心者の私は、簡単で使えるモノを。


アルファベットに花がちょこちょこあしらわれたもので


苗字をチクチクしていこうと思います~(´∀`)


玄関に飾ろうかな~って思って~。


糸も、こんなきれいのがあるんだね~って


感心しっぱなし。


Nちゃん、ありがとう~(´∀`)


またわからなくなったら、連絡します~(;´▽`A``


がんばるぞっ(`・ω・´)ゞ