50円でも、100円でも大切。


こんにちは爆笑


お買い物(スーパー)に行ってきました財布


交通機関で最寄りより10分くらい歩けば

50円分、オトクなので、

頑張って歩きましたダッシュダッシュ

 

行き帰りで

100円分も使わずに済みました!!

意外と今日は苦ではなく、歩けました。

(本当に良かったーーー!!)


暑い日だったり、体調が良くない日だったり

無理は良くないですケドね。

臨機応変にしないとダメですね((៸៸⩊៸៸)𖥔



ずっと気になっていたひんやりグッズ


 

 

 

買ってみました٩(>ω<*)و飛び出すハート




びっくりするくらい

ヒヤッとする冷たさ雪の結晶です!!!


これはリピ買いしそうです気づき

お出かけの時や、農作業だったり

お散歩だったり、イベントやフェスなど


カバンやリュックに入れとけば

個別包装なので使えるので


今年の夏の暑さは本当にとんでもないので

本当におすすめ出来るアイテムです上差し気づき



 

ではニコニコ 


ハートのバルーン

深呼吸して、自分を大切にしてくださいね。

しばらくザワザワ、ドキドキしちゃうと思います。体、心を大切にしてくださいね。