Amazonセールラブラブおすすめ


 

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

  





 


 

お得なお値段になるのでおすすめですにっこり気づき



週末が終わりますが通常通りの我が家。
無理をしない暮らしが少しだけど出来たかなと思います。

冷蔵庫の中も、ギリギリではありますが
出費を抑えたいので今日はお買い物は我慢。
(本当に無いので財布)

冷蔵庫の中、キッチンであるもので
料理をしたいと思いますーーーダッシュ
 
お米を買いたいですが、 
お米代に約5000円くらいの出費、
その5000円が大切で今かなり貴重なので
(支払いだったりにあてたり。)
もう少し様子見、考えようねぇです。笑  

Amazonセールもあるし上差し飛び出すハート

とにかく出費を最低限にしながら
ニコニコ笑顔で暮らせるように、生活出来るように頑張ります!!