セブンでスタバを! ラブラブ


こんにちは照れ飛び出すハート


セブンイレブンに行ってきました!



スターバックスの
ティーレモネードとトロピカルピンクを

買ってきたんです!!!!飛び出すハート


トロピカルピンク


 

 

スターバックス コーヒー

ティーレモネード


 

買いましたニコニコよだれ飛び出すハート

スタバに行くことはあまりないのと、

何より行くまでが大変だったりするので 


コンビニでスタバを楽しめるのは

本当にありがたい!キラキラ


節約暮らし、節約生活をしてるので

スタバとかカフェに

頻繁に行ける身では無いので

 

たまには少し高いドリンクを飲みたいなと

カフェに行きたいな~って思っていたので

嬉しかったですお願いキラキラ



そして引き換え券も貰えました!!


買うと、引き換え券分は0円(タダキラキラ)というありがたいなと思います。





 

 


  

忘れたら大変なのと、

売り切れる場合があるので

 急いで引き換えてきました。


長くなったので次のブログに書きます財布


 #TikTokLite ピンクハート

登録するだけで5000円貰えます照れ