業務スーパー

 

 



読んでくれてありがとうございました。




日曜日、になりました。(お疲れ様です!!)

今週は業務スーパーに行ってきました。


お買い得価格(見切り品)で

野菜が売ったので野菜をゲットしたりして

嬉しかった!!ニコニコにっこりキラキラ



傷み、腐ると本当にもったいないので

2日で使い切り(食べ)終わりました!!!


冷蔵庫の中をチェック凝視虫めがねしたら

早めに食べる、飲むものがあったので

使い切ってから買いたいなと思いました!!



食中毒に本当に気をつけないといけないし 

疲れが出てきたりする時期だから

身体を大切にしないとねニコニコニコニコキラキラ

そこのあなたおいでもですよ。